メリークリスマス!

json132007-12-24

 サンタさんはいるよ!いっぱいプレゼントくれたもの!
でも財布からどんどんお金がなくなっていくのはなんでだろう?
 というわけで最近買ったモノ。


 DVD

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 折って畳んで裏返し、丸めて開いて大変形!
 倉田英之さんがチャンピオンREDの「DVドローム」で使っていたフレーズですが、語呂がよすぎです。
 「DVドローム」が終わってしまうのがとても残念です。

 写真は予約特典のオプティマス・プライムのフィギュア。思ったよりデキがよくて驚きました。

 

 
 水滸伝 15 折戟の章(集英社文庫 き 3-58)水滸伝 14 爪牙の章  (集英社文庫 き 3-57)秘曲 笑傲江湖〈7〉鴛鴦の譜 (徳間文庫)女子大生会計士、はじめました―藤原萌実と謎のプレジデント (角川文庫)ヒツジの鍵
 「秘曲笑傲江湖」は7巻完結でした。まあ、結局しばらく読めませんが。

 「魍魎の匣」公開記念というわけで京極関連がいっぱいでてます。
 コミック怪 2 (単行本コミックス)魍魎の匣 1 (怪COMIC)妖怪変化 京極堂トリビュート
京極堂コミックマスターJにしかみえません。。
ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)」も買いました。


 気になったけどスルーした本 
 The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜
 前からでる出るといわれていた乙一版JOJO。「ZOO」も「GOTH」もまだ読んでいないので文庫待ちです。
 アフリカン・ゲーム・カートリッジズ (角川文庫)
 こちらは逆に元のソフトカバー本を持っているからスルー。かなり変な作品でした。



 オモチャとか
 

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

 同梱されている天玉鎧というのは、劉備(RX−78)にとってGアーマー曹操ガンダム?)にとってのGファルコン、孫権(GP03)にとってのオーキスにあたるものみたいなんで、やっぱり曹操孫権も買うことにします。
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー

 猿メカすきなんすよ・・・。
 クリスマス過ぎたら値崩れしそうな気がしないでもないです・・・。