「自分で自分を消す戦いなんてしていいはずないよ」
 という良太郎とモモタロスの大激論に始まり、バラバラになりそうだった良太郎、コハナ、イマジンたちの気持ちが一つになるという最初から最後までクライマックスな話だったと思います。
 「守りたいとしたら今ってやつだ」っていうモモタロスのセリフも泣ける!
 強敵アルマジロイマジンに対しても、基本4フォームからクライマックスフォームへの連続フォームチェンジから「俺たちの必殺技!クライマックスバージョン!!」でのフィニッシュと、本当にモモタロスたちの心が一つになったんだなあ、と実感してしまいました。
 
 あと、冒頭のデンライナーでの激論シーンはスーツアクターと声優さんの演技が融合して素晴らしいシーンになっていると思いました。

 
 そろそろ、来年の仮面ライダーの情報が出回るころですが、気にせず「電王」の応援をしていくつもりです。