湯治 

 皆生温泉のお湯は肌にいいそうです。
 というわけでもないのですが、今年も私が第二の故郷と勝手に思っている鳥取県米子市に一年ぶりにいってきました。
 ちなみに宿泊した施設はこちらです。
 http://www.ou-kaike.co.jp/
 300円ぐらいで浴場を利用できるので、米子にいたころはよく利用したものです。
 
 それにしても米子市は妙にゆっくり時間が流れているようで、一年ぶりにいっても全く変わった感じがしなかったのにおどろきました。
 よく行っていたおもちゃ屋さんが閉店セールをやっていたのは残念でしたが・・・。
 ちなみに働いていたお店は、現在改装中でした。
 正直、挨拶にいこうにもまだ気持ちの整理がついていないところもあるので、ちょっとほっとしています。
 やはり変わっていないようでも、あちこち変わっているんだなあ、と思いました。