ミルクディッパー(良太郎のお姉さんが経営する喫茶店)に二人組の泥棒が侵入!
 大変ジャン、大変ジャン、困ったジャン!
 泥棒退治のために集結する侑斗、そしてモモタロス、ウラタロス、キンタロス
 人に姿をみせられぬ、獣のようなイマジン3人はファンシーな着ぐるみをまとって現れます。いや、かわいいです。
 実は、この泥棒は数年前に良太郎の両親が亡くなり閉店になっていたミルクディッパーに盗んだブツを隠していて、それを回収にきたのでした。
 ウラタロスの機転で、弟分を捕まえるものも、イマジンにとりつかれていた兄貴分を追って、宝石店に向かう良太郎。そう、ここで劇場版冒頭の宝石泥棒とのやりとりにつながるわけです。
 いや、本当に小林靖子さんシナリオうまいなあ、って感心してしまいます。細かい伏線をTVシリーズにまわすことで劇場版のストーリーをよりわかりやすいものにしてるように思います。映画の宣伝にもなりますし。
 一方、弟分にもイマジンがとりついており、デンライナー強奪を邪魔されないため、侑斗を足止めするのでした。
 いよいよ牙王の罠がはじまるなか、次週いよいよ電王の最強形態クライマックスフォームが登場。正直、どうゆうふうに話が転がるか予想がつきません。