ジャイアントさらば!

 なんとかつつがなく本日の業務は終了。
 これで約10年勤めた会社ともおさらばです。
 これからはなにをするのも自由!自由!自由!
 ビバ!フリーダム!
 もう「毎日が夏休み」ってかんじです。
 

毎日が夏休み デラックス版 [DVD]

毎日が夏休み デラックス版 [DVD]

 ちなみにこの作品は佐伯日菜子のデビュー作。とても可憐なのですが、父親役が佐野史郎という段階で彼女の今後の女優としての方向性を決定付けたようにおもいます。
 原作は未読。


 まあ、そんなわけで自由に伴う責任とやらはしばらくはあとまわし。
 今は束の間の開放感に身をゆだねようとおもいます。
 実際、明日から新聞沙汰とかおこしたら「32歳無職の男性」って報道されちゃうわけです。
 

 とりあえず今日という日を私は忘れません!
 車を擦った日だからね。(本当)
 この約10年間辛いことも多かったけど、終わってしまえばよい思い出だったように思います。(無理やり思い出にします。現在進行形だとやっぱり辛いから・・・。)
 今まで支えてくれた家族、友人、同僚、上司に心から感謝したいと思います。イヤ、ホント。
 とはいえ、まだまだ人生の通過点。
 本当の戦いはこれからだ!   第一部完 




 「ジェイソンの今日は何曜日?」はまだまだちょっとだけ続くんじゃよ。