晴耕雨読

 会社は今月いっぱいやめることになったわけですが、父が細々とやっていた畑仕事を手伝うことになりました。
 とゆうか父は畑仕事から手をひいてしまったので、実際は、私と母親でなんとかしなくちゃならなくなりました。
 とりあえず今朝は、草ぼうぼうになった畑の草むしりをしましたが、草むしりだけでも当分終わりそうにありません。自然の前では人間とはなんと非力なものか、と痛感いたしました。単に自分が非力なだけですが・・・。
 まあ、2年間資格試験勉強をするつもりですが、毎日机にかじりついてるほうが逆に効率が悪いってもんで、こういう気分転換も有りかな、と思っています。
 ちょうど体を鍛えようとおもってたところですし、コイツで。
 
 

Bootcamp Elite Mission Two: Maxium Power ミッション2 余分な贅肉撃破せよ![DVD]

Bootcamp Elite Mission Two: Maxium Power ミッション2 余分な贅肉撃破せよ![DVD]

 
 農耕ダイエットで体がどんどん健康に!!
 ちなみに、「ビリーズブートキャンプ」を見て真っ先に「フルメタル・ジャケット」を連想する人は多く、私もその一人で今DVDを探しているのですが、どうも絶版らしいですね。というか絶版と再販を何度も繰り返していて正直ワケワカラン。
 ああ、ハートマン曹長にあいたい・・・。
 
フルメタル・ジャケット [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]