謀ってくれたのう、スタースクリーム

json132007-07-19

 虎眼先生は加藤精三さんということでマスターピースメガトロンで流れ星!
 今日からアニメ「シグルイ」がはじまりますが、うちWOWOW入ってないからカンケーないもんねー。ふーんだ。


 

 

 とゆうわけでメガトロンで遊んでます。
 
 とりあえず銃のメガトロンだけで記念撮影。
 なんだか加藤精三さんの高笑いが聞こえてきそうです。

 ちなみに映画版のメガトロンは明日発売みたいです。
 

トランスフォーマー ムービー MD-07 メガトロン

トランスフォーマー ムービー MD-07 メガトロン

 ロボット形態がグロテスクで好きなデザインなんですが、トランスフォームするとなんだかよくわからないジェット機(のようなもの)になるのでいま買うかどうか悩んでます。