6月の反省

 
 今日辞表出してきました。
 写真は左の部分に自分の名前と会社名がかいてあるんで、シグルイクリアファイルで隠してみましたが想像以上に悪趣味な写真だなコレ。いろんな意味で。
 念のためにいっておきますが、このクリアファイルにいれて提出したわけじゃないですからね!
 とりあえず今月いっぱいはフツーに仕事する予定なんで、まだとくに感慨もわかないのですが、10年近く働いてる会社だからやめる直前には少しは感傷的になるかもしれません。
 というわけで6月は結構更新してましたが(本やオモチャや旅行の話ばっかりだ!)、今月の更新はかなり休みがちになると思います。
 さて、あと一ヶ月がんばってみます。


最後に例によってお世話になってる方のサイトやブログの紹介です。

 今回はストライプブルーへの愛あふれるサイト、seijiさんの「ストライプブルーワールド」が追加になります。
 http://stripeblue.cocolog-nifty.com/blog/
 
  
 

 
 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 





 SINSENさんの「グレースタイル」

http://graystyle.blog79.fc2.com/





 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」

http://pokapoka777.donburako.com/index.html






かいちょうさんの「かいちょうのブログ」

http://kaicho-c.jugem.jp/

 




 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」

http://d.hatena.ne.jp/osahiro/





 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」

 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/





 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」

http://shionss.blog.shinobi.jp/




 yossyaさんの「直進直行」
 http://chokuchoku.exblog.jp/



 
 こいんさんの「360度の方針転換」
 http://blog.livedoor.jp/death6coin/


 いつもありがとうございます。