「鉄鍋のジャンR」(第2部スタート)
 エビ料理という課題に対して、参加者8人全員が「エビチリ」を作ることを宣言。
 ジャンをはじめとして8人全員性格がひん曲がっていていい感じ。



 「範馬刃牙
 オリバの鼻の穴に指を突っ込むバキはかなりえげつない。
 とりあえず自分のことを一流っていいだしたら増長のはじまりだと思います。



 
 「ストライプブルー
 アー坊獲得に名乗りをあげる私立縞青高校登場。
 かなり胡散臭そうなかんじですが、新ヒロイン縞青空が登場したりと、ここがアー坊の進学先になる可能性が高そうですね。高校名を直訳すると「ストライプブルー」だし。



 「フルセット!
 火野くんのいう試合に勝つ必勝の策は、バレーの実力者会田君をひきこむことだったkど、実力差がありすぎと断られるのでした。
 次週、新キャラで女の子がでるらしいけど、この学校は男子校だとばかり思っていました。



 「ギャンブルフィッシュ」 
 できておる。
 トムの父親の悪党ぶりが説明されてましたが、そんなことはどうでもよくなるような、美華と理緒の百合カップルぶりでした。
 おそろいの下着をしてるあたりかなりガチ!


 
 「みつどもえ
 矢部っちは懲戒免職にならなかっただけ幸いだと思う。



 「ダイモンズ」
 ♪ドリルでらんらんランパート♪
 非科学的だといわれようとやはりドリルは男のロマンです。



 
 「ヘレンesp」
 ヘレン、サイコメトリーする?
 世を捨てた映画監督を救ったのはヘレンの笑顔だったわけですね。
 好きな話だけど、感想書くのが難しいです。




 「現代怪奇絵巻」
 水晶ドクロ展みにいきたい!!



 とりあえず「ギャンブルフィッシュ1巻」を買いました。
GAMBLE FISH 1 (少年チャンピオン・コミックス)
 表紙のインパクトもさることながら帯でめちゃくちゃ笑いました。
 一緒に予約しといたのに、配本ゼロでまだ入荷してないらしく「24のひとみ3巻」はまだ買えてません。
 24のひとみ 3 (少年チャンピオン・コミックス)
 本当ですか?
 本当です。