3年日記を知ってるかい?

json132007-05-23

 ♪ロシアのサンボの裏技さ♪
 それは「3年殺し」だろ!
 

 さて、一発外したところで3年日記なわけですが、手帳の上に日付が書いてありそれから2007、2008、2009年度というように3分割されており、3年分の日記がかけるという代物です。まあ、同様のもので10年日記というのもありますが、さすがに10年は使わないです。
 もちろん。今後の予定を書き込んでいくという使い方もアリで現在、私は3ヵ年計画(仮)というのをたてていて、先々の予定を管理するのに重宝しそうです。
 3ヵ年計画(仮)の詳細についてはそのうち書きます。といっても個人的なことだから別にひっぱるほどのものでもないんですけどね・・・。