仮面ライダー電王ショー

デパートの屋上でやってたのでみてきました。

 こうしてみるとソードフォームもなかなかカッコいいですね。
 ショーの殺陣事体はあまり迫力は感じませんでしたが、みていたチビっ子たちが、大声で応援しているのをみて、やっぱりヒーローモノっていいなあ、と思いました。


 その後、福山駅近辺を歩いていたらボークスアニメイトができていたことを発見しました。とりあえずボークスでは買いそびれていたマスターピースメガトロンを買えたのでよかったです。

トランスフォーマー マスターピース メガトロン MP5

トランスフォーマー マスターピース メガトロン MP5

 それにしても福山もどんどんオタク化していくなあ、としみじみ感じてしまいました。
 実はメイド喫茶もあるし・・・。