リュウとREDとコミック百合姫

 3冊まとめて買ったらとても重かったです。

 それにしても、チャンピオンREDの無法地帯ぶりはすさまじいと思いました。まだパラパラとしか見てませんが、「聖痕のクェイサー」がまともに思える最狂ラインナップ。
 ドスペラードで死ぬかと思うくらい笑いました。
 正直、テンションが高すぎて以前みたいな個別感想はもうかけそうもありません。
 次号からは「キリエ」をかいていた杉村麦太先生の新連載が始まるらしいので、いまから楽しみです。
 キリエ 1―吸血聖女 (少年チャンピオン・コミックス)キリエ 2―吸血聖女 (少年チャンピオン・コミックス)
 ただ、ひとつ気がかりなのは山本賢治先生のご病気で、休載告知をみるとかなり大変な状態らしいので、2.3ヶ月休んでもいいからしっかり直して、またスゲエ作品をかいてもらいたいです。