武者ガンダムのストーリーってどういうふうになってるんだろう、と前から気になっていて、つい最近こういうカタログ本がでていることを知ったので本屋にダッシュ
 実は自分が広告で知ったのは下の本だったと今気付いたけれども、まあいいや。

 

SDガンダムクロニクル SD戦国伝 武者英雄譚 (KCピース)

SDガンダムクロニクル SD戦国伝 武者英雄譚 (KCピース)

 実はマガジンに広告が載ってたのになんで出版社がホビージャパンなんだろう?って不思議に思ってました。

 もちろんホビージャパンのほうもシリーズを一通り網羅しており、SDガンダム20年の歴史が堪能できます。てゆうか壮大すぎるよ!武者ワールド!大将軍何人いるんだよ!もうガンダムだかなんだかわかんないよ!
 ただ玩具カタログはみてるだけで楽しいので勢いで講談社のほうも買っちゃいそうです。


 ちなみに「ビックリマン」と「神羅万象」もどうゆうストーリーなのか結構気になってるので、こういうカタログ本がでたら買っちゃいそうです。