2月の反省

 反省といっても、前の日記を読み返す気力がありません。
 最近は「うわあ、なんで俺はこんなことをかいちまったんだぁ!」というウェブログフラッシュバック現象(WLFB現象?BLFB現象だったらいやだな)を引き起こしてしまい昔の日記が読めません。
 といってももうすぐブログをはじめて一年です。一年前の自分は他人だと考えてるので、読み返してみて「こいつバカでー」と他人ごとのように言えたら、このブログは個人的には大成功だと思います。

 
 さて2月は本当にやっつけネタが多かったのですが、やはりメイントピックとしては「新車の購入」と「涅槃姫みどろ終了」の2点ですね。
 新車のR2はとても気に入ってます。軽自動車だけあって走りがなんだか軽快で、運転していて楽しいです。今まではあまり用もないのに車を運転するのは嫌がっていたけど、最近は運転するのが楽しみになっています。
 で「涅槃姫みどろ終了」についてですが、みどろさん感想がこのブログの柱になってたんで、とりあえずいままで書いてなかった話の感想をこれからちまちまと書いていこうかな、と考えてます。
 でも、ひとつ書くのに結構時間がかかるので本当に忘れた頃にアップするとゆう感じになると思います。
 まあ、そんなわけでみどろさん感想はまだまだちょっとだけ続くんじゃよ。







 最後に例によって、リンクはってもらったり、個人的に気になってるサイトの紹介です。
 
 
 

 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 





 SINSENさんの「グレースタイル」

http://graystyle.blog79.fc2.com/






 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」

http://pokapoka777.donburako.com/index.html





 yossyaさんの「未来(あす)へと続く峠」

 http://d.hatena.ne.jp/yossya/



 

 かいちょうさんの「かいちょうのブログ」

http://kaicho-c.jugem.jp/

 



 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」

http://d.hatena.ne.jp/osahiro/




 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」

 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/




 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」

http://shionss.blog.shinobi.jp/


いつもありがとうございます。