仮面ライダーカブト最終回感想

 えっ!ホッパーライダーは二人の世界に行ったきり先週でフェイドアウトだったの!?

 カブトとガタックの友情のWライダーキックは非常に最終回らしい見せ場だったと思います。
 ところで、中ボスの吾郎ちゃんを蹴り殺しても、ラスボスの人とダークカブトが心中しても、変貌してしまった世界は元に戻らないわけで、一年後のエピソードから推測するに、人間、ワーム、ネイティブが共存する世界になったとゆう解釈でいいんでしょうね。
 正直、中盤は全くみてないのでよくわからないのですが。
 そのうち、一話からレンタルでみていこうと思っています。


 あと仮面ライダー電王の公式ページいろいろ更新されてるみたいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
 カブトがかなりハードな話だったけど、電王はコメディ路線みたいですね。
 メインライターが小林靖子さんなんで、いろいろやってくれるだろうと期待しています。