2+3号の読者プレゼントのテレカあたってました。
 もちろんみどろさんです。やったー。
 でも、このテレカプレゼントって作品によっては定員割れ起こしてるんじゃないかと邪推してます。


 「範馬刃牙
 オリバ、ひとみ先生をリスペクト?
 カラーページ使ってまで、嘘つくなー。
 でも、マリアをお姫様だっこしたいがために体を鍛えたってなんだかいじらしいですね。でも目標がシンプルなほど長続きするものだと思います。




 「ナンバMG5」
 ちくしょう、腐ってやがる。
 剛に殴られて目がさめたのかわかりませんが、お見舞いにやってきたミツオをみる剛の眼が怖い。




 「ダイモンズ」
 今週もかっこよかったけど、感想に困る。



 「24のひとみ」
 騙されるひとみ先生が新鮮でした。
 嘘つき少女の話はまだつづくんでしょうか?



 「かるた」
 ラフプレーからファアプレー精神に目覚めるところがいいですね。
 アイアンリーガーを磨くのはアイアンリーガーなのだ!


 
 「私は加護女
 最終話に新キャラ登場、津刃女も世襲制なんでしょうか?多くの謎を残したまま第一部完結。第二部はあるらしいのでよかったです。



 「ショー☆バン
 ショー☆バンと一緒に投げるあー坊がかわいい。



 「マジカルER」
 普通にハッピーエンドになるかと思いきや、そうでもなかった。
 でも、本当に作者はやりたい放題ってかんじでした。次回作も期待しています。



 この8号には私の本名がのっちゃってるんで、ここでハンドルネームの由来をお話しましょう。
 ジェイソンは正しくはJ村とかきます。
 うん、どうでもいいですね。
 だからボーヒーズさんとこの殺人鬼とは本当は無関係なんですよ。