付録の「浦安」キャラ占いでは「中田ちゃん」でした。ちなみに昔懐かしい動物占いは「たぬき」でした。この手の占いだと私は、だいたいマイペースな人だと診断されますね。


 車田版「聖闘士聖矢 冥王神話
 ハーデスになったアローンに思い切りしかとされるテンマ。♪あんなに一緒だったのに〜♪
 意気消沈したテンマをなぶる冥闘士の雑兵スケルトンたち。だが、雑兵という名の兵はない!いえ、いってみただけです。
 そんなテンマを助けたのはシオンと童虎の黄金聖闘士の二人組み。
 ハーデスの結界の中でも余裕で雑魚を倒すのでした。
 だが、雑魚という名の魚はない!
 (これ結構応用ききそう。雑煮という名の煮物はない、とか)




 「ナンバMG5」
 ボロボロになっても自分の意思を通した関口君は偉い。そしてそんね関口君の敵をうつためにたちあがる剛。ぶっちゃけ遅くね?



 「ダイモンズ」
 アールダーの奥の手は、腕の二本の剣を一本の巨大な剣にするものだった!
 見た目は凄いが、使い勝手は悪そうです。



 「24のひとみ」
 中学生の頃から、ひとみ先生はやっていることはかわらないのですね。




 「範馬刃牙
 地球の核(コア)を利用して戦うというゲバルの言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ。
 ところでハンカチデスマッチってなんのためにしてたんでしょうか?




 手代木版「聖闘士聖矢 冥王神話
 前世の魚座の強さにびっくり!この調子で前世の黄金聖闘士を活躍させていったら、2年ぐらい連載が持ちそうなきがします。



 「アイホシモドキ
 兄貴はツンデレ
 そしてここにも腕力の弱さを意志の力で補おうとする男が一人。
 がんばれ元木。腕力で勝つだけが能ではないことをみせてやれ。



 「ショー☆バン
 イップスとは「心で体がコントロールできない」状態のことをいう。
 だいたいみんなそうだよね。


 「マジカルER」
 なんかドラえもんチックな展開ですね。最悪のタイミングで体が元にもどるというオチは2回でもう飽きました。でも、おっぱいは増量なのでOKです。


 
 「私は加護女
 心にヒーローがいないとすさんでしまうは真実だと思います。
 すでにすさみきってるヒーローもいますが。ホッパーライダーとか・・・。



 最近は更新したいとゆう心が、体が負けてしまうというイップス状態です。