つはものどもがゆめのあと

 今日、トイザらスにいったら、「ボウケンジャー」「カブト」関連のオモチャがほとんど売れていてガンプラコーナーになっていて驚きました。
 投売りを狙っていたアレとかコレとかソレとかはすでになく、今年はバンダイ的には大成功だったんだなあと思いました。
 アレ轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー
 コレ仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター
 ソレ轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン 
 結局サイレンビルダーヤマダ電機で買っちゃった。てへ。


 最近購入した本
 マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)リンスの冒険大変記ストロベリー・パニック!〈3〉 (電撃文庫)GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫)
 キカイダー02 (7) (角川コミックス・エース (KCA39-18))墓場鬼太郎 (5) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-11))あかんべえ(上) (新潮文庫)あかんべえ(下) (新潮文庫)
 上段と下段の温度差は何?
 ところで、映画「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役がウエンツ瑛士だと知って悶絶しそうになりました。笑い殺す気かーーーっ!