一発ネタ「カブトゼクター」

json132006-12-08

 使用玩具はムゲンバインシリーズのアイアンビートルです。
 さてクリスマス商戦たけなわなわけですが、今年のマジレンジャー仮面ライダー響鬼の放送終了後の投売りですっかり味をしめてしまい、現在待ちの姿勢にはいっています。それはもうハイエナのごとく。
 個人的にはカブトゼクターよりもガタックゼクターのほうが欲しいんですけどね。
 どっちもレバーの手ごたえが小気味いいです。
 仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター

 あと、絶対売れ残ると踏んでいた超絶轟轟合体ダイボイジャーがかなり売れているみたいなので驚きました。
 

 絶対売れ残って1レジェンドぐらいになると思っていたのに!
 ちなみに1レジェンドは1000円です。定価約一万円だったマジレジェンドが1000円で投売りされていたのはマジ伝説。
 魔法戦隊マジレンジャー 伝説合神DXマジレジェンド