11月の反省

 楽しいことや大変なことがいろいろあった11月でした。
 実は今仕事のほうが大変で、病気あがりということでいままで倉庫整理みたいなことをやっていました。倉庫整理は肉体労働ですが、やることさえやっちゃえば定時に帰れるからけっこう気楽にやってました。
 で、11月から売り場に復帰するという話がでていたのでしたが、引継ぎの関係で倉庫整理と売り場の兼務ということになってしまいました。
 兼務は一人で二人分の仕事をしなきゃいかんので大変です。
 で、12月もその兼務状態が続くことになりまして、本当に大変なことになりました。
 とゆうわけで、さすがにブログを毎日つけるのは無理だと判断したので、とりあえず水曜日を定休日にさせていただきます。
 まあ、無理してうつ病再発させたら元も子もないので無理しないように気楽にやっていこうと思います。
 とりあえず、辛くなったら思い切り好きなことをするのがこの病気とつきあう上のコツです。
 ウワーイ、ダンクーガカッコイイナア。(すでに壊れ気味)


  最後に例によって現在リンクしていただいたり紹介してもらったり気に入ったりしているサイト・ブログの紹介です。



 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 




 SINSENさんの「グレースタイル」
http://graystyle.blog79.fc2.com/





 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」
http://pokapoka777.donburako.com/index.html




 yossyaさんの「未来(あす)へと続く峠」
 http://d.hatena.ne.jp/yossya/


 

 かいちょうさんの「かいちょうのブログ」
http://kaicho-c.jugem.jp/
 


 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」
http://d.hatena.ne.jp/osahiro/



 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」
 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/



 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」
http://shionss.blog.shinobi.jp/



 いつも、ありがとうございます。  
 落込んだりするけれども、私は元気です。