「悪魔の花嫁 傑作選」

json132006-11-23

 ミステリーボニータ12月号の付録に「悪魔の花嫁」の小冊子がついていたので思わず購入してしまいました。
 母だか姉だかが買っていたので、小学生の頃、「怖い、夜ねれない」とかいいながら読んでました。やっぱり今読んでもおもしろいですね。時間があったらまた読み返したいです。
 ちなみに小冊子は3話しか収録されてないので、このためだけに買うのはちょっと高いかもしれません。


 それにしても、小学生の頃からホラー好きだったのか俺は。
 そういえば幼稚園のとき初めて買ってもらった漫画って楳図かずお先生のウルトラマンでした。
     
 ウルトラマンなのに無茶苦茶怖い、いろんな意味でトラウママンガです。