10月の反省

 俺は「涅槃姫みどろ」に感謝している。
 もしもこの漫画に出会ってなければ、このブログはもっとワケのわからないものになっていただろう。
  BYジェイソン13世 


 とゆうわけで、5月1日からはじめたこのブログもめでたく半年を超えることができました。とゆうかはじめた当初、自分がここまで「涅槃姫みどろ」に入れ込むとは思ってませんでした。人生って何が起きるか本当にわかりませんね。
 ちなみにはじめたときは半年ぐらいでネタに困るだろうなあと思っていましたが、多分まだまだ大丈夫っぽいです。これもみどろさんのおかげです。あと、もちろんこのブログを読んでくださってる皆さんのおかげです。
 どうもありがとうございます。
 多分「涅槃姫みどろ」が続く限りはこのブログは続くと思います。



 タイトル秘話 最初このブログのタイトルは「13日は何曜日?」とする予定でしたが、登録する直前念のためググってみたら、同名のエロ漫画があったので、いまのタイトルに変更しました。その本はそのうち買うと思います。
 あと候補として「ジェイソンと呼べばジェイソンが来る!」というのもありましたが・・・カッコイイな、コレ。なんでこれにしなかったんだろ?
 でも、まあ、最近曜日感覚がなくなってきて普通に「今日は何曜日?」ってゆうので、いまのタイトルでよかったと思います。
 そのうちバージョンアップして「ジェイソンのご飯はまだですか?」になるかもしれません。(わらえねーよ!)



 あ、あと10月の反省ね・・・。
 えーと、いろいろ忙しかったですがなんとかまだ皆勤賞やってます。

 

 最後に例によって現在リンクしていただいたり紹介してもらったり気に入ったりしているサイト・ブログの紹介です。



 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 




 SINSENさんの「グレースタイル」
http://graystyle.blog79.fc2.com/





 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」
http://pokapoka777.donburako.com/index.html




 yossyaさんの「未来(あす)へと続く峠」
 http://d.hatena.ne.jp/yossya/


 

 かいちょうさんの「かいちょうのブログ」
http://kaicho-c.jugem.jp/
 


 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」
http://d.hatena.ne.jp/osahiro/



 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」
 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/



 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」
http://shionss.blog.shinobi.jp/



 いつも、ありがとうございます。