月末は大変


写真の7誌が現在定期購読してる雑誌です。

上段左から「BIG tomorrow」30代のオッサンが読むビジネス誌。結構おもしろいです。
デジモノステーション」デジタル商品のカタログ的な雑誌です。いろいろと広く深く紹介していて、正直ついていけません。
「DIME」最近流行のモノを知るには一番てっとり早い雑誌だと思います。
下段左から「COMICリュウ」好きな漫画家が多いし、「ルー=ガルー」が続く限りは買うつもりです。
週刊少年チャンピオン」&「チャンピオンRED」説明不要。このブログのネタの7割を占めてる雑誌ですね。
そして、オチ担当の「コミック百合姫
 まあ、ぶっちゃけ「百合姉妹」の創刊号から買ってるんですけどね。とりあえずオンリーワンこそナンバーワンです。

 とまあ、このようにたくさんの雑誌を購入することによって、さまざまな情報を収集してるわけなんですよ。ええ。
・・・こんなんだから本代がとんでもないことになるんだよなあ。


 最近購入した本
 シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)
 あと画像がなかったけれども文庫版「墓場鬼太郎3巻」


・・・こんなんだから本代がとんでもないことになるんだよなあ。