くれるのかこの部屋を

json132006-09-24

 今週号の「涅槃姫みどろ」を読んで、うらやましーなーと思ったのが、コレクションルーム。
 とかく蒐集癖のある自分にとっては、つぎつぎ増殖していく本とオモチャに部屋はどんどんカオスと化していきます。まあ、それが幸せなんですがね。
 チャンピオンREDでコラムを書いてる倉田英之さんの気持ちがよくわかります。(あのコラムは大好きです。)


 で、実は家に空き部屋がひとつあるので、この部屋をかたずけるなら、コレクションルームにつかっていい、と母からのお達しがありました。
 ふふ、母の仰せとあらば無碍にもできまい。






 ただ問題は、オレが片付けられない男だとゆうことです・・・。