♪しらないのか?納豆に黒酢をかけるとうまいんだ♪

 さて、先日ダイエット宣言したわけですが、現在体重58.6kgで体脂肪率が26.6%とゆう状況です。結構太ってます。
 それでも血中コレステロール値は2週間前300オーバーだったのが一気にへって190代になりました。これには本当に驚きました。
 まあ、薬のおかげなんですが、一応毎日モズクか納豆を食べて以前より油モノをたべないように気をつけてます。
 あと、牛乳のガブ呑みはやめて、明治の「おいしい牛乳」を一日一杯、一杯乳魂の精神でやってます。
 やはり乳は量より質です。
 このさいだから、子供用のライダーベルト(ウエスト70センチ)がはまるまでがんばってみようかと思います。


 ところで、本日の表題ですが、たまたま朝飯で納豆を食べてたときに、黒酢をかけるとおいしいとTVでやってたので、早速まねしたら本当においしかったです。
なんか味がまろやかになるので、ゼヒ皆さんもお試しあれ。