チャンピオン読者アンケート

今週号のチャンピオンの読者アンケートの賞品のなかにこんなものがあった。

 

 これはセンサー付のリストを手足に装着してTV画面の映像にあわせてパンチしたりキックしたりして遊ぶおもちゃです。
 ・・・チャンピオンって一応、中学生ぐらいを対象とした誌面作りのハズなのに、いったい誰がこんなの欲しがるんだろう?
 まあ、とりあえず一名ここにいるわけですが。
 とゆうわけで、久々にアンケートを出してみようと思います。

 
 チャンピオンのアンケートって時々ものすごいこと聞いてくるからおもしろいです。以前なんかジャンプ、サンデー、マガジンの現行連載作品全てリストアップして、あなたの好きな作品は何ですか?ってきいたことがありました。普通ききたくてもきけないですって。


 さて、今週の質問項目は・・・。

Q連載作品の中で、最も「主人公が好き」なのはどれですか? 
そりゃもちろんA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「主人公がかっこいい」のはどれですか? 
初期のみどろさんは結構男前です。A「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「主人公がおもしろい」のはどれですか? 
みどろさんはなかなかお茶目な人ですよ。A「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「絵が魅力的」なのはどれですか? 
どきどき絵が崩れるところがたまらないです。A「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「物語が魅力的」なのはどれですか? 
毎週いろんなパターンをみせてくれるのでA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「敵やサブキャラが魅力的」なのはどれですか? 
酒井梅安がいまだに忘れられない・・・。A「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「ギャグが面白い」のはどれですか? 
みどろさんってギャグマンガだよねA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「女の子がかわいい」のはどれですか? 
愚問だねA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「続きが気になる」のはどれですか? 
一話完結だから次に何が来るか予想がつかないA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「設定や世界観が好き」なのはどれですか? 
ホラー作品は大好きですA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「キャラのセリフが好き」なのはどれですか? 
厄いわねA「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「表紙にしてほしい」のはどれですか? 
ゼヒお願いします。A「涅槃姫みどろ
Q連載作品の中で、最も「カラーや増ページで読みたい」のはどれですか? 

増ページは感想が大変なんで勘弁してください!!
でもA「涅槃姫みどろ


とまあ、こんな感じで送ってみようと思います。(理由を書く必要はありません)あたるといいなあ。