不覚!

 今年の世界妖怪会議が広島県三次市で行われていたとは、気付きませんでした。妖怪ファン失格だぁ!
 http://www.m--m.jp/2006_miyoshi_mononoke_matsuri.htm三次市のHP)
 そういえば、米子にいたときも目と鼻の先の境港市水木しげる大先生の故郷)で開催されていたことに気付かなかったっけ・・・。
 これからは、きちんと情報収集します。
 
 まあ、どうせ土日は休めないなんだからといって自分を慰めてます。結構、三次遠いし・・・。

 ところで、この三次のHPにのっている「朝霧の巫女スタンプラリー」ってのも結構気になりますね。
 朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)
 昔、単行本を買ってたような気がするけれども、どこにやったんだろ?

 
 あと、尾道で「かみちゅ!スタンプラリー」とかやってくれたら、喜んでいきますよ。スタンプラリーなくても普通に遊びにいきますけど。