なんか夏バテ気味で、テンションがあがんないです。
 とゆうわけで、恒例のしょっぱなの軽いギャグはナシです。



 「範馬刃牙
 完全にゲバルに呑まれているマウスの3人。
 ところで、小便ってあんな簡単にでるものなの?
 
 「ダイモンズ」
 ついに相棒の少年がラフィンの催眠術の餌食に。これは最悪の事態だ!結構ヘイトは甘いから、こういう搦め手からくる攻撃には弱そうです。

 「発明軍人イッシン」
 爆発オチはもう飽きた。

 「いっぽん」
 竜二グッジョブ!背負い投げをうけて自分から回転してくなんてあんた大バカヤロウだぜ!

 「剣聖ツバメ
 はじめて触れるね、この漫画。なんかこうアクが乏しいから影が薄いんだよね。
 とりあえず、木刀が人を貫いちゃいかんだろ!

 「富山ねじ」
 カレーのレシピを背中に彫ってるやくざさんがツボッた。
 なんなのこのシュールさ!

 「ショー☆バン
 監督に反旗を翻した番太郎。中学生とは思えない黒いオーラがでています。しかし、どうもこれは敵の監督の想定の範囲内らしい。ちょっと、地味に続きが気になるんですけど。

 
 
 われながら今週は気の抜けた感想だなあ。正直ごめんなさい。
 とゆうか、みどろさんが今週凄すぎました。


 とゆうわけで、明日は恒例のお小遣い帳の公表です。
 あと、新企画の発表もあります。いや、たいしたことじゃないんですが・・・。まあ、あまり期待せずに待っててください。