大阪玩具行脚

json132006-07-10

  今日は大阪に私用があったので、昨日京都に行ってから大阪で一泊しました。私用が済んでからは日本橋でんでんタウンへ玩具を求めて向かいました。
 この写真は今回の旅行の戦利品である。


 こうして並べると自分でもひいてしまうな・・・。
 いや、スーパーダイボウケンが欲しかったんだよ!

轟轟戦隊ボウケンジャー 超轟轟合体 DXスーパーダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー 超轟轟合体 DXスーパーダイボウケン

 轟鬼用ギターが欲しかったんだよ!
 ムゲンバインのディグコングが安かったんだよ!
 (実はあともうひとつ買ってるけれども一発ネタに使うつもりなのでいまは秘密)

 結局、今回の大阪行きで玩具代だけでも13902円使いました。でも、スーパーダイボウケンを定価で買ったら13335円するので、悔いはありません。

 でも、まあ、さすがに当分オモチャはいいや、ってゆう気になりました。(今月いっぱいは)

 ちなみに、昨日三十三間堂でおみくじをひいたら、「金運 無駄遣いを控えろ」とありました。あ、あたってる。