6月の反省

 ブログを始めてまる2ヶ月経ったわけですが、先月のネタとしてはやはり6月19日の「涅槃姫みどろ1巻」の感想文がひとつのターニングポイントだったように思います。
 実は6月頭にページビューとゆう簡易カウンターを導入していたのですが、その日を境に一日に100近い数をカウントするようになりました。すげーや、涅槃姫。(※この機能はページの動いた回数をカウントするもので、来た人数をカウントするものではありません)
 もう、このままみどろさん応援ブログにしてしまおうかと思いましたよ。いや、書いてることはチャンピオンについてばっかりでしたが・・・。
 ところで、みどろさんの感想文を書いてから、ブログの編集のためあちこちいじっていたら、6月0日の日記とゆうのがでてきて、ちょっとビビリました。すわ、涅槃への扉が開いたか!と一瞬思ったけれどもジェイソンは超がつくほどの現実主義者なので、多分ただのエラーだろうと結論付けました。
 この世には不思議なことなどないのだよ。ないんだってば。ないんだからね!
 てゆうか、超現実主義って、すでに現実主義じゃないだろ!