欲しいものは欲しいとYEAH!

json132006-06-28

 最近チャンピオンネタばっかりで近況とか全然書いてなかったので、久々に近況などをかいてみようと思います。
 とりあえず、写真は最近買ったへんなモノ。
 フィギュア王100号はエヴァ零号機のフィギュアが付録についてたので、買いました。フィギュアは結構良く動きます。
 あと、半額になってたので、DVD「マリア様がみてるコレクターズエディション1」も購入。

 LPサイズのジャケットを開くとひびき玲音先生の書き下ろしイラストが載っています。・・・って特典それだけかい!
 定価で買ってたらかなりショックなことになってたと思います。まあ、原作小説一巻の内容を忠実にアニメ化した1〜3話が収録されているから買ったので、別に特典とかはどうでもいいんですけどね。
 キリないしお金もないからDVDの続きを買うつもりはありません。


あと、欲しいといえばニンテンドーDSLiteが欲しいですね。
とゆうわけで、”マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
 ※日記にこのキーワードを書くと抽選で5名にDSライトがあたるそうな・・・。