限りなく透明に近い白紙

json132006-06-11

 本当は薄いピンク色の紙でしたが・・・。
 ええ、受けてきましたよ。簿記3級。結果をみるまでもなく玉砕です。
 以前ステカセキングにたとえましたが訂正します。
 アトランティスです。
 アトランティスキン肉マンマリポーサをはじめとする数々の強豪超人を倒したロビンマスクに勝利した超人。なめてかかってはいけません。
 ちなみに力関係的にはこう?
 ネプチューンマンアトランティスロビンマスクマンモスマン>マリポーサ>パルテノン>ジャンクマン>>越えられない壁>>ダイナマイトパイパー=カナディアンマン


 なんてことを試験中ずっと考えてました。
 うむ、見事な現実逃避!
 
 まあ、実際のところ来年の今頃に簿記2級に合格できればいい、と思っているので、今回は雰囲気を知るための受験だとわりきってましたけどね。
 ちなみに簿記の試験については今年は11月19日にまたあるので、改めてその日に照準をセットして、勉強していこうと思います。
 

 よーし、がんばるぞー。・・・ブログを。


 

 オマケ
 試験終了後、仮面ライダーブレイドを見に、会社にいきました。目の前にいるライダーはあちこちボロボロだったけど、それゆえに妙に迫力があって、やっぱりカッコイイと思ってしまいました。
 ブレイド、馬鹿にしてゴメン。