5月の反省

 とりあえず、知識ゼロの段階でノリと勢いだけで、ブログを始めてみましたが、結構がんばったじゃん。俺。
 さっき、一か月分の日記を読み返してみたけど、自分でも面白いと思ってしまいました。いや、この人、本当にバカだわ。(自分のことを客観視するのは得意中の得意です)
 ちょっとネタバラシすると欲しい資格があって、その資格には小論文があるので、アウトプット能力を鍛えるつもりでブログを始めたのですが、少しはスキルアップしたかしら?
 てゆうか、試験勉強よりもブログ作成のほうが楽しくなってきて、困りもんです。
 そういえば、今月11日に簿記3級の試験を受けるつもりだけれども、勉強が完全におろそかになってます。
 大丈夫か俺?
 簿記3級の試験まであと10日。10日しかないのだ。