もう、明後日には26号がでるけれど、気にせずピックアップインプレッション、GO。

 「範馬刃牙」  ミスター2の看守からのえこひいきがなんかイヤでした。ひいき、カッコ悪い。

 「無敵看板娘N」  熱いぜ!太田さん。アンタ、オタクの鑑だ。そして最後にシーレンジャーカードを大人買いするあたりもオタクの鑑だぜ。
 
 「ダイモンズ」  実は最近のお気に入り。復讐に燃える主人公ヘイトと愛する恋人を失い失意のジェストの対決。どっちを応援していいのかわからないくらいキャラがたってるから、先が楽しみです。

 「星のブンガ」  ストーリーはよくあるファンタジーだが、やたらマッチョな天使が敵というのはちょっと斬新かもしれん、でも、筋肉に躍動感が感じられないので、改めて板垣先生のすごさを思いしりました。

 「蹴人」  とりあえず、1ページぶち抜きで登場するヒロインはみどろさんを連想してしまうのでやめてください。

 「涅槃姫 みどろ」   神主さんの小物っぷりがすごく好き。そしてそんな大して悪いことしてない神主さんを見殺しにするみどろさんは結構極悪だと思う。
 
 「いっぽん」  かつての師匠がライバルの指導者となって再会するというのは王道だが、王道だからこそ熱い!!

 そして、「サイカチ」の最終回の感想はとても長くなりそうなので明日にします。では、おやすみなさい。