シンクロニシティ

 今朝、洗面所の流しに電気かみそりの内刃を落としてしまいました。
 つい、昨日もうちの父が電気じゃない普通のかみそり(T字のヤツ)の刃を流しに落としてました。
 父子揃ったおんなじ間違いにママンも呆れぎみでした。
 その後あわてて今日、電気かみそりの替刃を買いましたが、2360円もかかりました。
 この金があればボウケンジャーのゴーゴービークルが一台ぐらい買えたのに!!とか考えてしまうのが玩具蒐集人の悲しきSAGA。

 ちなみに今週のチャンピオンの感想はまだ途中までしか読んでないので、かけまっしぇん。
 とりあえず雑誌の表紙のバキはグラビアアイドルの胸元に視線を向けているようにしかみえません。色を知る歳か・・・。