おくらだし

 今月もたまったネタのおくらだし


 プリキュア5」
 ブンビーさん再就職おめでとうございます。
 無職の希望の星だと思いました。
 新しい職場はまえよりアットホームな感じですね。




 ゲゲゲの鬼太郎
 妖怪メイド喫茶の話が厄かったです。ワルノリ話かとおもいきや泣ける話になっているという美事なシナリオ。ダレが書いたんだと思ったら「ぬ〜べ〜」の原作者真倉翔さんでなんか納得しました。やっぱりシリーズ構成の三条陸さんがよんだのかしら?  
 「墓場鬼太郎」は広島じゃやってないけどみたいなあ。




 「俺はみた」
 女の子二人が手を繋いで自転車で並んで走っているのを目撃。
 普通に危ないです。 
 そしたら一人がバランスを崩した!!



 

 ・・・手、離すんだ・・・。やっぱり。
 その後ヤロウ二人がふざけながら自転車で並んで走っているのを目撃。
 心底どうでもいい。
 



 「スカイリンクス!スカイリンクス!スカイリンクス!」
  

トランスフォーマー アンコール07 スカイリンクス

トランスフォーマー アンコール07 スカイリンクス

 復刻版スカイリンクスをゲット!・・・アニメみてなかったけどな。
 スカイリンクスと同じ電動玩具である「マジレジェンド」を廊下で競争させてやろうとワクワクしているオレは今年で33歳。
 魔法戦隊マジレンジャー 伝説合神DXマジレジェンド
 

 厄いわね
 Artaburg ポリス・スピードスター  WLAB89101
 よく考えたら「涅槃姫みどろ」が終わって早いものでもう一年です。
 でも私はまだまだネタにします。