範馬刃牙
 アメリカ大統領を誘拐したバキが普通の学校生活を送っていたことにおどろいた。
 きっと報道では少年Hで済んでいるんでしょうね。
少年H(上) (講談社文庫)少年H(下) (講談社文庫)
 読んだことありませんが・・・。

 長い前振りは終わり、いよいよピクルと烈の直接対決!
 負けるとたべられちゃうって本当ですか?


 「ギャンブルフィッシュ
 扉絵のさわやかすぎるトムに大笑いいたしました。
 トムの洞察力には恐れいったけれども、状況の打開とは至らなかったようで・・・。
 テーブルの30センチ上まで鉄鍋が落ちてくるってことは普通に直撃しちゃうよね?
 


 「侵略!イカ娘
 イカ娘の好物は海老らしい。ということは、海中ではコイツと死闘をくりひろげていたはずだ。
 えびボクサー [DVD]


 「ストライプブルー
 直木の暴走で逆転勝利!これじゃレギュラー立つ瀬なし。
 それでも素直に負けを認める海主将が男らしい。



 「ダイモンズ」 
 文字通り鉄腕に足をひっぱられて、ヘイト溺死!
 どう見ても死んでます。どうなるんでしょう?


 「フルセット!
 火野君のリタイヤで試合は棄権。自己中だった会田君が火野君を気遣っているところに成長を感じます。
 一コマしかでていないけど、いばら中の園部がいい仕事してます。