6月の出費

json132007-07-08

 ボーナス出たんでDSライト買っちゃいました。
 ボーナス、なんと聞こえのいい言葉か!
 しかしこの蟲惑的な響きをする言葉ともしばしのお別れです。


 
 では6月の出費です。

  食費      28140円

 医療費      5760円

 旅費・交通費  23700円

 遊興費      4040円

 本代      30220円

 雑貨       1200円

 玩具代      9458円

 合計     102518円

 でした。


 
 
 ちなみに本体と一緒にかったソフトは次の2点です。
 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング株式売買トレーナー カブトレ!
 DSは実用系のソフトが充実しているのでいいですね・・・。
 ええ、わかってますよ。もちろんコレも買うつもりですよ。
 どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

 


最近購入した本
 水滸伝 9 嵐翠の章 (集英社文庫 き- 3-52)数学は科学の女王にして奴隷 1 《数理を愉しむ》シリーズ (ハヤカワ文庫 NF)ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)マリア様がみてる 28 フレームオブマインド (コバルト文庫)
 あと画像のなかったこの3冊
新耳袋―現代百物語〈第9夜〉 (角川文庫)」「ぐるりのこと (新潮文庫)」「スクールアタック・シンドローム (新潮文庫)


 そして個人的にオススメしたいのがこの一冊。
 

変な映画を観た!! (ちくま文庫)

変な映画を観た!! (ちくま文庫)

 とにかく変な映画をオーケン独自の視点で紹介しまくるという本。
 読み終わったら、その映画がみたくなるというのは感想文として理想だと思います。
 私もブログで読書感想やら映画感想をちょこちょこ書いてますが、オーケンみたいにかけたらいいなあっておもっています。
 あと、「マレーナ」は私も大好きな映画です。
 マレーナ [DVD]