表紙がオサレでなんの雑誌かわからなかった・・・。


 「範馬刃牙
 パックマンのように刃牙を包み込むオリバ。締め技とかそういう人類レベルの闘いじゃないですね。
 ところでパックマンコーヒーライターってなんでしょうか?



 「ナンバMG5」
 松のかわいさが尋常じゃないッス。




 「ストライプブルー
 勝負のあと、お互いをたたえあう八五郎とアー坊。二人ともさわやかです。 
 そしてのりっぺと花ちゃんの仲もうやむやのうちに修復。これは本当によかった。
 森高先生だととことん黒展開にいきそうだもんな・・・。



 「ダイモンズ」
 病気の娘のためにあえて修羅の道を選んだランパート。あえて回想にとどめヘイトにそのことをいわなかったのが男らしい。




 「フルセット!
 バラバラだったバレー部員の心が一つになるのはまだ早そうだけど、火野君の切実さが心を打つ。



 「みつどもえ
 イチャついてる娘二人をみても「仲がいいなあ」の一言で済ませてしまうお父さんはかなりの大人物とみた。



 「ANGEL VOICE」
 主人公の最大の武器はボールへのあくなき執着心!
 やっとサッカー漫画として動きだしたなあ、って感じです。




 「ギャンブルフィッシュ
 勝つためにいろいろ策をめぐらすトム一行。それにつけても五木島はイイキャラだなあ。


 
 「ヘレンesp」
 本当に恐ろしいのは生きている人間だってオチ?
 今のところ、ヘレンの超能力ってあんまりストーリーにからんでないような気がします。




 「私は加護女
 そりゃ加護女さんにお風呂で背中流してあげるっていわれれば断れませんよ。



 「王様のオーパーツ」(最終回)
 先週いきなり主人公がパワーアップしたかと思ったら、打ち切りだったとは。
 「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドと思わせておいて、実はハーレムエンド。
 最後の敵が鳴り物入りで登場した割りには弱かったなあ。