5月の反省

 いろいろありすぎて、もはや過去を振り返っているヒマなどない状況です。
 そんなわけで落ち着くまでしばらく不定期更新になると思います。
 一応チャンピオンと電王の感想はその週のうちにアップするつもりです。
 さて、ハローワークいかなくっちゃ・・・。

 
 ♪ふりむけば小さな昨日、目をあければ無限の明日♪なわけですよ。ジャスピオーン!




  
 最後に例によってお世話になってる方のサイトやブログの紹介です。
 
  
 

 
 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 






 SINSENさんの「グレースタイル」

http://graystyle.blog79.fc2.com/







 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」

http://pokapoka777.donburako.com/index.html






 
かいちょうさんの「かいちょうのブログ」

http://kaicho-c.jugem.jp/

 




 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」

http://d.hatena.ne.jp/osahiro/





 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」

 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/





 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」

http://shionss.blog.shinobi.jp/




 yossyaさんの「直進直行」
 http://chokuchoku.exblog.jp/



 
 こいんさんの「360度の方針転換」
 http://blog.livedoor.jp/death6coin/


 いつもありがとうございます。