4体のイマジンがとりついているせいか、良太郎もついに過労でダウン!
 良太郎の負担を考えてハナ姐さんが、デンライナーではしゃぐおもしろイマジンカルテットに対してリストラ宣言をします。
 横暴じゃん、横暴じゃん、ヒデェじゃん! 
 自前のチケットを持っているリュウタロス以外はリストラ回避のためにいいところをみせようと頑張りますが、戦闘以外ではどうも空回り気味。特に中途半端ポジションのモモタロスは危機感が強いようです。
 一方、良太郎は病院でイギリスに留学していた、高校時代の同級生と再会します。
 イギリスで夢破れた彼女のの心のスキマに、ウルフイマジンが忍び寄る。
 高校時代の思い出の品を下校中の女子高生を皆殺しにして巻き上げて、「思い出にひたらせる」というかつてないハイテンポな展開で契約完了を宣言。
 彼女の思い出の時間は高校の入学式の日。当然良太郎の入学式の日でもあります。
 今回は良太郎もある覚悟を決めて、イマジンに頼らずプラットフォーム状態で戦います。苦戦する良太郎。
 そんななか、良太郎はお姉さん愛理の元恋人であり、イマジンの向かった過去に必ず現れる人物「サクライさん」に遭遇するのでした。

 
 というわけで、愛理さんが記憶から自分の記憶から消してしまった人物「サクライさん」の登場に加え、良太郎がある事情で高校を中退していたり、予告で第二の仮面ライダーと思しき人物が登場したりと、いよいよクライマックスだぜ!
 まあ、いつもどおり重要なことは先送りにされるんでしょうが・・・。