改めてテレビマガジン5月号の感想

 電王第4の形態ガンフォームが紹介されてます。
 最強形態というふうに紹介されてますが、劇場版で最終最強形態が公開されるのが通例なので、ちょっとその表現は早いんじゃないかと思いました。
 ちなみに今月号ですでに劇場版についての告知がされてます。
 「今夏、最大級の電ゲキが襲う」とのこと。
 ちょっとシャレがきいてるなと思いました。


 あと、読んでて面白かった記事。

 「UMAハンター」
 UMAを紹介する内容。読者オリジナルのUMAを募集していてなんか笑った。実際なんとか君がレポートしてくれたUMAとか言って誌面で紹介されていたので、それはUMAじゃないだろう、と一人でツッコミました。



 「劇場版トランスフォーマー
 アメリカ兵が変なメカクリーチャーに襲われていて「スターシップトゥルーパーズ」を思い出しました。
 スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]
 このメカクリーチャーがデストロンなの?


 あと、お父さんお母さん向けの育児カウンセリングの記事が載っていて、テレマガ侮りがたしと思いました。