ウラタロスに憑依された良太郎が夜の遊園地を徘徊すると女の子達に大モテ。
 朝、良太郎が目覚めると知らない女性のアパートに転がり込んでいるのでした。(この番組は日曜朝の子供番組です)
 ♪大人の階段登る、君はそう仮面ライダー
 慌ててアパートを去る良太郎を嫉妬の眼差しでみつめる男が一人。アパートの女性ユミの元亭主である彼は良太郎が落としていった財布にかかれていた名前と住所(第一話の小ネタがこんなところで生きるなんて!)をもとに良太郎の家に乗り込むのでした。
 良太郎の家である喫茶店でオオアバレした男はユミをつれてこいと言い出します。
 一方、街ではヴィバルディの「四季」が流れると人やモノが消えてしまうという不思議な事件が勃発。イマジンのやることはあいかわらず不可解です。
 実はユミこそが今回のイマジンの契約者。果たして彼女の願い事はなんなのか?
 空とぶカラスイマジンの猛攻で電王がピンチになったところで次週に続く!!


 今回は元亭主のオオアバレっぷりを楽しむコメディ回だとわりきりましょう。
 とりあえず良太郎のお姉さんがただの天然さんじゃない肝っ玉姉さんだということがわかりました。
 ところで、冒頭先週のデンライナーの戦闘シーンを使いまわしているんですが、長いだけであきらかに本編を削っていると思うので、いらないと思います。
 てゆうかデンライナーの戦闘シーン事体いらないと思います。