てれびくん4月号

json132007-03-11

 3年ぶりぐらいに買ってみました。 
 同級生が子供のために買ってたりするんで、別に恥ずかしいとも思いません。
 もちろん私は自分のために買ってるわけですが。
 

 さて今回購入のきっかけになったのは付録のゲキレンジャーアイマスクです。
 ゲキレンジャーのコスチュームがブルース・リーのトラックスーツが元ネタだとゆうのは見たまんまなんですが・・・。
 ブルース・リーアイマスクといえばもちろんコレ。
       

 わかっててこの付録にしたんだろうなあ。



 ちなみに電王についてはアックスフォームとキンタロスが紹介されていました。
 キンタロスネプチューンマンにそっくりでした。