を書くつもりー。
 てゆうか書いたつもりになって寝る!
 もう少しお待ちください。


 てなこと書いてたら、丸二日(連休でした)寝てました。もう15号出てるよ!そんなわけで簡潔にいきます。


 「範馬刃牙
 オリバとマリアがまるまる一回かけてのろけてました。以上、感想特になし。



 「ショー☆バン
 最終局面にきて鬼頭采配が冴えまくる!最終回目前だけあって展開が早い!



 「ダイモンズ」
 アランがランパートに近づこうとするのは何か目的があってのことみたいですね。

 
 「ギャンブルフィッシュ
 何故か全裸でカードテクニックを披露する女マジシャンがすごい!サービスなのかなあ・・・。



 「マイティハート」
 3ページにわたって百合キスシーンが展開されるというその心意気やよし。
 もう連載にしてください。



 「王様のオーパーツ
 あんまりネコがかわいくないな。