里中が薔薇の花束を持っている!
 ま、まさか!あれは!
 デビルプロポーズ!
 
 フランス代表なのになんで技名は英語なんだと「リングにかけろ」を読みながら思ったモンです。


 「ドカベン スーパースターズ編」
 とゆうわけで、里中のプロポーズに応じるサチ子。
 本当に長かった!とりあえずおめでとう!

 
 「範馬刃牙
 刑務所から一歩外にでたとたん、模範囚ぶるなんてつくづく刃牙は性格が悪いと思いました。



 「ギャンブルフィッシュ
 なかなかおもしろいけど、阿佐田哲也先生の麻雀小説や福本マンガを愛読してきた自分にはもう一味ほしいところです。やはり足りないのはキメゼリフ?



 「水原先輩がゆく!!」(短期集中連載)
 月刊チャンピオンでやってる卓球マンガの番外編だそうです。
 とてもくだらなくてよかったです。本編読んでみたくなりました。



 手代木版「聖闘士聖矢 」
 冥界三巨頭のミーノスが魚座の人と相討ちになってしまって、何気に冥界大ピンチなきがします。
 


 「ダイモンズ」
 過去にヘイトに因縁がある新キャラ、アラン登場。
 敵かな?味方かな?


 
 「無敵看板娘N」
 太田さんと甲斐のやりとりをみるカンナの視線はまさに腐女子のそれでした。
 ところで腐女子の対義語って好性年ではないかと思うのだけれどもどうだろう?




 「ショー☆バン
 まさかのスリーランで、鬼頭監督も敗北宣言?
 とゆうか全国大会編って「仰げば尊しの章」ってなってるんだけど、鬼頭監督あんまり出番ないですね。


 今月購入したチャンピオンコミックス 
  範馬刃牙 6 (少年チャンピオン・コミックス)